【未経験OK◎】残業ほぼなし〇寮完備だから、iターン、Uターン、Jターンの方活躍中!

アピールポイント!

スタッフ一人ひとりに長く活躍していただきたいと考えている当社。 環境づくりには、しっかり取り組んでいます。残業もほとんどなく、プライベートも充実。 働きやすい環境も長く働ける理由の一つです。

また、旅館・ホテル業に興味はあるけど、未経験でちょっと不安と感じられている方も多いと思います。一番大切なのは明るく元気にお客様をお迎えし、やりがいをもって働いてくれることです。 未経験の方でも、 当旅館はチームで業務を行っていくので先輩スタッフやアルバイトスタッフから 「わからないことない?」「大丈夫?」と声を掛けて教えてくれるので安心し働けます。 私たちと一緒に当旅館で働きませんか?
手ぶらでも簡単に始められる住み込みのお仕事です。
住み込みの仕事をきっかけに、一人暮らし始めたいと思ってるけど....テレビ、冷蔵庫、洗濯機、寝具...など揃えるお金がない。そんな方でも、寮はテレビ、冷蔵庫、洗濯機、寝具、冷暖房が完備されているので、着替えだけ持ってくれば簡単スタートできますよ。


募集要項

職種フロントスタッフ
仕事内容の説明フロントにて、お客様にチェックイン・チェックアウトの対応、お部屋へのご案内、お出迎え、お見送り、電話応対、予約管理、観光情報の提供などの接客業務。及び館内の清掃をお願いします。
雇用形態正社員
雇用形態備考試用期間3ヵ月。その間は契約社員雇用となります。
その後、お互いに合意の上で正社員として労働契約を締結します。
給与月給 180,000円
給与備考■月給
未経験者 : 180,000円~
(基本給160,000円~+職能手当20,000円)

経験者 : 200,000円~
(基本給180,000円~+職能手当20,000円)

※旅館業、飲食業、その他業界経験者は考慮いたします。
※考課査定制度により昇給あり。
※年1回査定を行い頑張りや実績に応じで昇給あり
勤務先名吉田屋山王閣
温泉エリア山代温泉
勤務地〒922-0242
石川県加賀市山代温泉13-1
最寄り駅加賀温泉駅
交通アクセス加賀温泉駅よりバスで20分
勤務先について開湯1300年、こんこんと湧き続ける山代温泉の中でも最大の温泉量を有します。数多くの著名人が愛した温泉の「湯のぬくもり」をお客様に感じて頂いております。また、スタッフ一同の心づくしのおもてなしや、料理長渾身のお料理など「人のぬくもり」も大切にし、身体も心もあたたまる旅館でお客様をお迎えしております。
勤務期間6ヶ月以上の長期
勤務期間備考即日勤務OK!
勤務開始日は応相談
勤務時間早番:08:00~20:00(実働8時間)
遅番:20:00~08:00(実働8時間)
勤務時間備考特になし
シフトについて2週間に1度のシフト制
※事前の希望休日申請可
休日について月間 休日日数5~8日
寮・社宅の有無寮あり
寮詳細・寮あり
・寮費は一部自己負担あり
・寮は個室料または、客室寮となります。
・テレビ、洗濯機、冷蔵庫、寝具、冷暖房完備
交通費について交通費一部負担(当社規定による)
待遇・福利厚生雇用保険、労災、厚生年金、健康保険、有給休暇、昇給、制服貸与あり、慶弔見舞金、寮費負担、交通費負担、退職金制度有、【受動喫煙対策:喫煙場所あり/喫煙可の宿泊室あり】
制服について制服は、着物となります。
会社より支給となります。
研修・教育について3ヶ月の試用期間の間は、さまざまな業務を経験しながら旅館のお仕事全般を経験していただきます。
また、おもてなし研修を行い「気づき」「感性」を磨き満足度の高いお客様対応が出来るように勉強をします。
先輩スタッフが親切に教えてくれますので未経験の方でも安心して働くことができます。
応募資格■高いレベルのおもてなしを学びたい方
■加賀市が好きな方
■旅行が好きな方。
■温泉が好きな方
こんな方が活躍中・年齢不問
 20代~40代
・主婦(主夫)
・新卒
・中高年
・フリーター
・未経験者
・経験者
・Iターン、Uターン、Jターンの方
・シングルマザーの方も応援してます。
こんな人を求めてますコミュニケーション能力
自ら積極的に行動ができる
他人のことに耳を傾けられる

旅館運営はチームワークがとても大切です。お客様にご満足をお届けするには、スタッフ間のコミュニケーションが必須です。お客様のニーズを察知して、スタッフ皆で力を合わせてお客様にとって心地よい時間をお過ごし頂きたいと考えています。
応募後の流れ応募の完了後、自動応募通知メールが届きます。
弊社より電話にてご連絡させていただきます。
 電話番号 0761-77-1001よりご連絡差し上げます。
 お電話にて、面接日を設定させていただきます。

 ※遠方の方は、電話面接させていただきます。
 ※面接の日程・時間はお気軽にご相談ください。
こだわりポイント月25万以上稼げる、研修でスキルアップ
応募方法「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
お電話でのご応募もお待ちしております。
※電話応募の際は、平日10:00-18:00まで
※不在の場合は、担当より折り返しさせていただきます。
電話応募の場合の連絡先0761-77-1001 採用担当

企業PR

未経験で入社した従業員が多数活躍中の当社。それは“面倒見のいい先輩が多い”から。「こうすると覚えやすい」「こっちの道が通りやすい」など、丁寧に教えます。多少の仕事の失敗もあるでしょうが、今後に生かしてくれればいいというのがこの会社の考え方。落ち込むことはありません!頼もしい先輩たちに囲まれて頑張ってみませんか。

企業情報

社名 企業名株式会社吉田屋
住所石川県加賀市山代温泉18の118番地
従業員数40人
従業員構成正社員 10人   アルバイト・パート30人
男女比男性15人 女性25人
客室数45室
創業1868年
資本金2,500万円
事業内容宿泊業
 

ページトップ

Copyright© 「温泉旅館雇用促進プロジェクト」KAGAルート事務局 All Rights Reserved.